2019年01月01日

新年あけましておめでとうございます( {0}ё{0})いらっしゃい2019年

ストロングゼロbot?そんなものは知らんな(余所見)

……ご挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

昨年は3回開催のuna:chenterシリーズや春秋のM3などなど沢山の局面で大変お世話になりました。勉強させて頂きました。今年も一層励んで参る所存ですので、引き続き変わらぬご鞭撻の程を何卒宜しくお願い致します。

終わってない企画とかもしっかり進めていきます!もう本当にごめんなさい!!(土下座)

さて、新年早々ですが、チームとしては早速いくつかご連絡したい事項がございます。よろしくどうぞ。





@AYA、改名。
1/1より、当園児のAYAが「夏海 彩(なつみ あや)」に改名致しました。他は一緒です。



A新イベント「言想綴夜」スタート
今年から、兎亭さんの夜かふぇスタイルによる朗読会「言想綴夜(げんそうていや)」を不定期開催していく予定です。

今まで主催して来たリーディングライブ「una:chenter」は、(私以外の関係者の尽力のお陰で)内容面では大分安定してきた気もするのですが……正直少し煮詰まりつつあるというか、足元を色々見直すべき時期に来たようですので、それよりも少し(変な言い方ですが)ハードルを落として、費用も価格もお安めでフットワークを軽くしたイベントを別途立ち上げようと思い立ったのがきっかけです。

第一弾は2/22(金)より、日頃よりお世話になっているたけはなみれるさん率いる朗読集団ボイス☆ドリルとの対バン形式でお送り致します。19:00開場&19:30開始、上演時間は1時間以内、入場料は1,000円(別途、要1オーダー)です。



Buna:chenter Vol.17 開催予定
そしてそのuna:chenterなんですが、6月末にVol.17を開催予定です。

土日2ステージ全3演目、上演時間は90分前後になるかと思います。
そのうち1本は、拙作「補陀落追想」を7年振りに上演致します。
詳細については後日リリースして参ります。



C噂のホモニバスについて
えーと、今私が音頭を取ってるオムニバス企画の、内々でのコードネームなんですね、これ(滝汗)

複数サークルによる、作品ごとに一つのテーマ(縛り)を設けて、短編のオムニバス作品をコンベンション形式で執筆・製作していこうじゃないかと水面下で動いておりました。商業音楽CDのV.A.に近いと思ってください。ずーっとBLネタで行くって訳じゃありませんよ!(苦笑)

このたび、本シリーズの正式名称は「Dear Junk Cracks」に決定しました。略称とかハッシュタグは「DJC」になるかと思います。現在は各サークルの皆様共々2019年春のM3での頒布を目指しております。

なおCDになるのか、ダウンロード形式で行くのかは未定です。また単発形式での頒布は取らない可能性が高いです。詳細については以下エントリーにて随時情報公開して参ります。特設サイトも製作予定です。
posted by HLUG/ばなわに! at 05:34| Comment(0) | 園長ログ( {0}ё{0})φ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: