2017年05月06日

2017春M3を終えまして by 悠奈

皆様、M3お疲れ様でした
今回もスペースで置物の様になっておりました、渡部悠奈です

イベントの活気と熱気に毎度ながら、圧されっぱなしでした

スペースへ足を運んで頂いた方、誠にありがとうございます
Ancient sevenSを楽しんで頂き、また新作のAncient sevenS Xを手にお取り頂けて嬉しく思います

Xは外伝的な物語ですが、単体でも楽しめる作品となっております
Ancient sevenSの過去作品とも繋がっている部分がありますので、是非ともその部分もお楽しみください

秋には牧島君との共同で作品を出す予定……予定です(予定は未定)
しっかり出せたら良いなぁwww
いや、出させて頂きますとも

また会場にいらっしゃった際には宜しくお願い致します
posted by 音声劇団ばなわに! at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック