2017年03月26日

【予約フォーム追加!】3/25&26「una:chenter Vol.12」春の夜の夢は“AKITOLET NIGHT”!

あけましておめでとうございます、園長です( {0}ё{0})

えーすいません。一月下旬からついさっきまでネットが死んでました(真顔)

そして、既に稽古もおっ始まってるので漸く告知いたしますが・・・・・・



昨年夏に無謀にも復活してしまった実験朗読公演「una:chenter Vol.12」、
今度はAKITOLETさんとのコラボ企画でお送りします!

全演目は亜樹さんのペンによるもので、しかもそのうち二つは書下ろしの新作です。
会場は、都内でもニッチな人気を誇る名曲喫茶の名店を確保しました。

暗黒童話の読み聞かせ会、どうぞお越し下さい!


◇日程
 2017年
  3/25(土)阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロン 19:00開演
  3/26(日)荻窪名曲喫茶ミニヨン 18:00開演 
  ※開場は20分前です。

◇価格
 ¥1,500(with 1drink)





≪演目≫

◆亡き白のアマーリエのために

かつて実在したバイエルンの王女・アマーリエの逸話を元に組み立てられた、
悲哀に満ちつつも鬼気迫る掌編。本公演で初公開!

実は過去公演用に寄稿して頂いてたんですが、
まぁ諸事情により一度寝かせてたんですねこれがHAHAHAHA☆

しかしながら、是非一度は作品或いは演目として世に送り出したいと思ったのが、
今回のイベントのきっかけでもありました。

そういう意味では、Vol.12の原動力ともいえる作品ですね!

出演:小豆戒斗、紗倉妃芽、浅沼諒空(音声劇団ばなわに!)



◆緑の少年と湖の少女

永遠の青春を飛翔する緑の少年、時間のハザマに置き去りにされた湖の少女。
運命の悪戯が功奏する時、開かれる記憶の扉の先は・・・・・・

過去作「Once Upon a Time 2」に収録されていた名作を朗読用にリライト!
音響プランニングも新たにして、悪夢のネヴァーランドへご招待いたします・・・・・・!

出演:美鈴、織倉俊哉、モリサキタテワキ、紗倉妃芽、AYA(音声劇団ばなわに!)



◆瑠璃色の夢を見た…XXX

古より、人の目には見えない森の魔物が守護する村。
そこに住まうのは腕白な少年と、気丈な少女、そして穏和で少し気弱な青年。
優しい寂しがり屋が寄り添い合い、心の隙間を埋め合う。そんな人間達のお話。


本公演のための完全書下ろし!他2作とはちょっと毛並みが違うところをご堪能下さい。
結構・・・・・キますよ(ぼそっ

出演:ケイ、AYA(音声劇団ばなわに!)、mercy、モリサキタテワキ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by 音声劇団ばなわに! at 18:00| Comment(0) | una:chenter Vol.11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: