2016年07月20日

まだまだ稽古中∠( {0}ё{0}) きゃすとがふえるよ!やったね(ry

園長でぇぇぇぇす!( ノシ {>}ё{<})ノシ

三連休の中日となりました日曜日、イイ感じの日差しでしたね太陽コノヤロー!

渋谷のスタジオで、少女蘇生さんの朗読劇を拝見したのち、稽古場のある神楽坂へ。
ぐっさんとずっと一緒だったんですが、なんかデートみたいでつらかったです(苦笑)


今日の稽古は、いち早くキャスティングが固まった「恋花」の本稽古が中心に。

出掃けのタイミングと位置。細かい動作。身体の角度。
副座長の結内さんや他の面々からもアイデアを沢山出してもらえて、
予想よりだいぶ煮詰めていく事が出来ました。

自分のイベントに借りるのが二度目という事もあって、ヘタは打てないなと。
何より個人的にとても好きな作品なので、前回の課題を全てクリアした上で、
この作品やキャスト陣の魅力をお客様方へしっかりとお届けしたいと思っておりますっ!

CnkZ3PMUsAAhyGT.jpg
おまいら、頼んだぞっ!( {0}ё{0})b ズビシ
ぐっさんが入院中のおじいちゃんみたいですが本番ではきっとフルパワーです!

そして本日永井晶君が初合流。クソ忙しい中無理を言ってスケジュールを調整して貰いました……。
前回のVol.10ではスタッフに徹して貰っていましたが今回は満を持してステージへ!

CnkZ2ppUEAECNE4.jpg
本日のハイライトは(ピーーー)でした。一躍主役に!


音声劇団ばなわに!presents 実験朗読公演「una:chenter Vol.11」


≪会場≫ 江古田 兎亭

≪日程・開始時刻≫ ※開場は記載時間の30分前です。

9/9(金)・・・19:30〜
9/10(土)・・・12:30〜/16:00〜/19:30〜
9/11(日)・・・13:00〜/17:00〜

≪入場料≫ ¥2,500 (入場者特典付、詳細は後日告知)

≪ご予約用フォーム≫ https://www.quartet-online.net/ticket/una11



≪出演予定≫※一部、ダブルキャスト体制を予定しています。
結内狼(遊玄堂) 橋本美佳 原田直 戸來真由美(TEAM SANT)
上条巧 萩野春奈子 美鈴 山口和将 
神楽坂清一朗(劇団J・A・M!) 小豆戒斗 花湖月子 永井晶
AYA、浅沼諒空(音声劇団ばなわに!)

≪上演予定演目≫ ※当日は全四編のオムニバス形式でお送り致します。
「恋花」(作:鈴木ジョン)
「青の髭の公爵」(作:亜樹 from AKITOLET)
「CHEAPTRICK CAFE's TALK」(una:chenterシリーズ管理)
and more

※上演予定時間は約90分強です。
タグ:una:chenter
posted by 音声劇団ばなわに! at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | una:chenter Vol.11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440243725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック