2016年07月18日

和室で稽古!演技漬けの一日!ヽ( {0}ё{0})ノ

園長です!土曜日は高田馬場の稽古場で、和室を一日中借り切ってました( {0}ё{0})

午前から夕方までは、のんびりした感じのWS?いやもっとゆるい感じに。

当ばなわにからは園長&AYA、前回の「Vol.10」にも出演のまーしーに加えて、
今回はベテランボイスコの樹透音さんと、8年もの付き合いになるしぇふさんの四人でざっくり生掛け合い。
それぞれ好みの台本や漫画を持ち込んで、存分に読み合わせをしておりました。

実はお恥ずかしながら前日夜に体調を著しく崩してしまい、事前準備が疎かになってしまいまして……orz

しかし皆様に助けられて、大変楽しいひと時をいただけました。感謝感謝です!ヽ( {>}ё{<})ノ

今回までは所謂ボイスコ寄り、声劇寄りのアプローチでしたが、
今後は演劇系のトレーニングメニューを取り込んだ回も増やしてみたいですね。


そして夕方からは「una:chenter Vol.11」の稽古に。

この日は通算三度目の参加となる、ぺーちゃんことTEAM SANTの戸來真由美さんと〜。
アイドル活動の合間を縫って客演していただく、萩野春奈子さんが初参加でした。

二人とも結構なハードスケジュールをどうにか調整して参加してくださりました。ありがたや〜。
そして、お陰でこの時点でだいぶ配役が固まりました。
いよいよ細部に意識を向けた稽古に移行できそうです。

Cniiu8BUAAA0uOA.jpg
何故か死んでるいちろー君と、それを不思議そうに眺めるぺーちゃん。

CniiwPoUAAEzXEz.jpg
ぐっさん、美鈴さん、結内さん。奥には原田直さん、手前の足は多分AYAさん。




稽古終了後は、ちょいと遅いけど親睦会って感じでU・T・G!
ヽ( {0}ё{0})ノ <タイショー、トリアエズナマー!

CnijRndUMAAF0Hj.jpg
アイナナ仲間となりましたAYAさんと春奈子さん。
二人は「重力の都」でも共演してます(同じ場面では無かったかも知れないけど・・・・・・)

CnijVzGVMAAwoJU.jpg
地元のチンピラに捕まってカツアゲを食らっているぐっさん(嘘です)



音声劇団ばなわに!presents 実験朗読公演「una:chenter Vol.11」


≪会場≫江古田 兎亭

≪日程・開始時刻≫※開場は記載時間の30分前です。

9/9(金)・・・19:30〜
9/10(土)・・・12:30〜/16:00〜/19:30〜
9/11(日)・・・13:00〜/17:00〜

≪入場料≫¥2,500 (入場者特典付、詳細は後日告知)

≪ご予約用フォーム≫https://www.quartet-online.net/ticket/una11



≪出演予定≫※一部、ダブルキャスト体制を予定しています。
結内狼(遊玄堂) 橋本美佳 原田直 戸來真由美(TEAM SANT)
上条巧 萩野春奈子 美鈴 山口和将 
神楽坂清一朗(劇団J・A・M!) 小豆戒斗 花湖月子 永井晶
AYA、浅沼諒空(音声劇団ばなわに!)

≪上演予定演目≫
「恋花」(作:鈴木ジョン)
「青の髭の公爵」(作:亜樹 from AKITOLET)
「CHEAPTRICK CAFE's TALK」(una:chenterシリーズ管理)
and more

※当日は全四編のオムニバス形式でお送り致します。
※上演予定時間は約90分強です。

posted by 音声劇団ばなわに! at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | una:chenter Vol.11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440177607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック