2016年07月15日

初顔合わせ!※今更とか言わないで……

すいません、稽古場日記を上げるのが遅くなりましたorz

えー、ムビリンゴでの「Vol.10」にて、3年半ぶりの活動再開がどーにか無事に?終わりまして。

その翌週には早くも次回シリーズの初稽古でございました(苦笑)

このブログが上がってる日はその更に一週間後なんだけどねっ!!(アホ



Cm6WHzGUEAAQf8n.jpg

そう、僕たち音声劇団ばわなにです!……ってちげーよwwwww
事務のおばちゃんには難易度の高いワードだった模様です。

DAaTJ.jpg
今回集まった面子は~( {0}ё{0})φ

まずは左手奥から~
劇団JAMから拉致られました、いちろー君こと神楽坂清一朗さん。
ある意味共犯&今回はボイスコ名義で出演のさやかちんこと結内狼さん。
ググれば画像ヒットするのに今更お顔を隠しております、ぐっさんこと山口和将さん。

そして右手奥から~。
我が心の師匠、稽古場一番乗りだった(滝汗)橋本美佳さん。
瀬戸内海を元気に泳いできたけど迷子になりました!美鈴さん。
久々の稽古で距離感を測りかねている当園児・AYA。

まずは軽く自己紹介で場を暖めつつ( {0}ё{0})テイバンデスナ
結内さんからの持込演目を含め(本採用となりました)、三本ほどを読み合わせてみました。
お互いの手の内とか、私しか知らないですからね。

早ければ次の三連荘で全配役を決めてしまいたいものですが・・・・・・。

まあ過去のシリーズにも出てくださった方が多いし、正直不安は無いです。
あるとしたら俺が準備に追われてテンパらないかどうか(苦笑)


posted by 音声劇団ばなわに! at 00:00| Comment(0) | una:chenter Vol.11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: