2016年06月25日

【演目紹介!】ふえぇいよいよ来週が本番だよぉぉぉぉ……っていう話でした(苦笑)

そうなんです!来週なんです!(泣)

レストランでの朗読会、というのを企画するのは初めてなので、中々勝手が違うことも多く……今から既に緊張にしております、チキンハートの園長NULLでございます(白目)

顔を合わせての稽古も終わりましたので後はこまごまとした準備と告知だけ・・・・・・なんですなこれが。

現在は、お蔭様で昼の部がだいぶお席も埋まって参りました。夜の部はまだまだ余裕がございますので、ご予定が空いておられましたら是非是非ご検討下さい!

メールでもご予約承っております。「ご予約名」「席数」「お料理」を書き添えてご連絡下さい!


@「ボクラ ヒ・マ・ワ・リ」(作:浅沼諒空)
 出演…緑風音、結内狼
夏らしいテーマの作品が欲しいなぁ、ということで久々に引っ張り出して来ました。こちらは一度音源化しておりまして、ステージで上演するのは3年振り二度目になります、ドキドキしますね(苦笑)

えーと色々ありまして(爆苦笑)、遊玄堂が誇る黄金タッグでトップバッターを切って頂く事に相成りました!風音さんは、ライブは多数こなしているものの、人前で演技を披露する事自体は初らしいので、是非是非暖かい目で見に来て欲しいと思います!フッヒヒ



A「常識」(作:小泉八雲)
 出演…mercy、美鈴、愛音録、渡部悠奈
夏だし怪談なんてどうかしら?みたいなもので……でも怪談というよりは説話ですよね、現代にも十二分に通ずるテーマだと思います。

語りを担当する二人には今回かなり高いハードルを課してみましたが、きっと何とかしてくれることでしょう!フッヒヒ
そして録ちゃんとウチの悠奈さんの絡みというのもなかなか新鮮かと・・・・・?



B「鳥頭症候群に於ける患者への説明責任について」(作:でん・か) 
 出演…渡部悠奈、AYA、緑風音&美鈴
ここからはギャグパートです、肩の力を抜いてお楽しみ頂ければ幸いです。私は本当にこの演目が!大好きでして!!無理を言ってお借りして参りました。掛け合いの面白さをすごく分かりやすい形で体現してくれる作品だと思います、是非そこも注目してください!

しかし当園児の悠奈さんとAYAさんに、客演経歴のあるこのお二人だと完っ全にばなわにですね・・・・・・www



C「グラコロバーガーの蜜月」
 出演…ちるたん、愛音録、AYA、永井晶

えーと。

多分作品名を見た限りでは何が何だか分からないと思いますが、大丈夫です。

我々もグラコロ以外は未だによく分かっていません(汗)

多分当日ご来場の皆様方も、最後までよく分からない可能性があります(滝汗)

取り敢えず一緒に笑ってくれたら嬉しいです、それだけは太鼓判押せます、廃(白目)



D「ひまわり」(作:ひろせじゅん)
 出演…ちるたん、美鈴、緑風音、愛音録、AYA、mercy
全演目のトリはこの作品でいかせて頂きます。 「una:chenter」というイベントに以前足を運んでくださった奇特な方ならもしかしたらご存知かも知れませんが・・・・・・これを上演するのは別イベントも加味するとこれで5回目になります(ウヒョー!

朗読とは?というテーマを演者もオーディエンスも一緒に考えていける作品として選抜しました。よろしくどうぞ!


posted by 音声劇団ばなわに! at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | una:chenter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック