2015年08月06日

「KEEN KISS ME」進捗報告・壱( {0}ё{0})

皆さまお疲れ様です、園長NULLでございます( {0}ё{0})ノ
暑いですね!暑い!!

さて涼しい(はずの)秋での頒布に向けて鋭意製作中の当方企画「KEEN KISS ME」ですが、確定キャスト様全てに収録用台本をお渡し致しました。ご応募頂いた方々の中から、別演目への客演をお願いする……と触れておりましたが、下記内容にてお送りします!よろしくお願い致します〜。



「じゃすと☆わんもあ☆きす」 脚本:園長NULL 
 ・出演・・・・・・美鈴様、crisu様

「むらさきの花」 脚本:ツキノベ様
 ・出演・・・・・・青海ゆうき様、明智駒子様、杜和佑紗様、蓬ケイ様

「淡い心だって言ってたよ」
 ・出演・・・・・・綾瀬まゆる様、萩野春奈子様



また、今回は特設サイト管理をAKITOLETの亜樹さんに依頼済みです。わがままを聞いて頂いております。

そしてイラストレーションは当ばなわに園児のkaiさんと一成さん、ご紹介によりみどる様、そしてご自身も企画を立てている尚白様にお願いしております。まだまだゲストをお呼びする予定ですのでお楽しみに!



≪業務連絡事項≫
音声納品メール受信:crisu様

メール返信:crisu様(二通)


ラベル:KEEN KISS ME
posted by 音声劇団ばなわに! at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関連・KEEN KISS ME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック