2015年08月04日

ばなわに修学旅行!?やんばる追跡名古屋レポ Vol.2(初日・後編)

さてさて、披露宴。

ばなわに!メンバーは全員同じテーブルでした(笑)

お料理は食材は同じだけど味付けで和風か洋風か選べる!ということで、和風を選択。男性陣は洋風でした。

ご夫妻の顔が写ってる写真はさすがに掲載できませんので、ここからは披露宴の美味しい料理の画像をお楽しみくださいw




IMG_9631.JPG

オードブル!

IMG_9634.JPG

鴨!!

IMG_9638.JPG

うなぎッ!!


ここで花嫁さんがいったんお色直しのため下がったのですが、この時の小芝居からのキャンドルサービスの演出がとにかく爆笑モノで…

キャンドルサービスはすごかった!花嫁さんが魔法の言葉を唱えると、テーブルのキャンドルに一気に火が付きました。
こりゃ驚いた!奥様は魔女!!

そして、お色直しからの〜…

IMG_9652.JPG

おっきなエビ!

IMG_9657.JPG

おにく!!


IMG_9690.JPGIMG_9697.JPG
そしてデザート!!
ウェディングケーキのおすそわけもいただきました。
ケーキに乗ってたマジパンのねこさん、めちゃくちゃ可愛いです。

見た目もかわいらしくておいしそうで、おなかいっぱいなのについ調子に乗ってたくさん取ってきちゃった。
いいんです。甘いものはベルばら!…いや別腹!

そんなこんなで美味しいお料理と、何より楽しくてきらびやかな結婚式でおなか一杯胸もいっぱいになり、とても素敵な時間を過ごさせていただきました!
式場を出てからは、せっかくのドレスアップなので友達同士で写真を撮ってみたり。
なんせみんな普段着でしか会ったことないので、きちんとした服装してるだけで新鮮なきもちになりますね。

いったんホテルに戻り軽装に着替え、各々部屋で休憩をしてから二次会の会場へ。
やっぱりここでも集団行動のばなわに!メンバーでしたが、ここで名古屋トラップ(と勝手に呼んでいる)にひっかかりました。

二次会の会場はホテルの屋上にあるビアガーデンだったのですが、言われたホテルに行ってみたら屋上にビアガーデンの気配すらない→ホテルの名前を間違っていることに気づいて戻る→ビアガーデンのあるホテルにたどり着き屋上に行くものの二次会やってる様子がない→違うビアガーデンだった、みたいなことを散々やらかして、結局しびれを切らした新郎のやんばるさんが迎えにきてくれましたwww
ここに向かうまでに、ナナちゃん像を発見したのですが写真を撮るのを忘れました…orz
(ナナ役をやっている私としてはぜひ撮っておきたかった)

二次会ではやんばるさんのお友達の方とお話させていただいたり、ばならじ!に何度かご出演いただいてお世話になっている婿さんと初めてお会いしてテンション上がったり。
でもここで朝からの移動やらなれないドレスアップやらの疲労がたまり、途中から半分眠った状態になったため失礼ながら先にホテルに戻り、お休みさせていただきました…

二次会の会場はバドガールのおねえちゃんたちのスタイルがよかったです(おっさんのような感想)
※三次会では尻フェチの青葉さんが理想の尻について語り倒したそうですby園長( {0}ё{0})

さてさて、そんなこんなで一日目は楽しく終了。
一夜明けたら結婚式の幸せムードはどこへやら。

「ばなわに修学旅行」と題して、阿鼻叫喚のサイコロの旅が始まるよ!!
posted by 音声劇団ばなわに! at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423476380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック