2014年10月29日

2014年秋M3終わりました!( {0}ё{0})

こんばんは!寒くなってきましたね!園長NULLです!( {0}ё{0})

音声劇団ばなわに!の、四回目のM3参戦が終了しました〜。

今回は初めての有料頒布作品とか・・・・・・。

それが長年練りに練り込んできた「Ancient Sevens」だったりとか・・・・・・。

欲張って無料頒布CDの新作を三種類も同時に出したりとか・・・・・・。

びっくりするくらいボイドラ島と離された所に配置されたりとか・・・・・・(苦笑)

かなり色々ありましたね!



オープニングスタッフは、私とAYA、渡部悠奈、ぱふぇ、山原水鶏(ブツが多いため車で到着)
出発直前までCDを焼いていた私は意識が朦朧としていました・・・・・・お陰で凡ミス連発。すいませんした。

さて、当時の設営状況はこんな感じになっておりますた( {0}ё{0})ノ

ばなわに設営.jpg
取り扱う品数も多かったので、初めて立体的な感じに組んでみました。

なお今回、私たちは第二展示場の一階、壁側に配置されたのですが・・・・・・ボイドラ制作サークルの皆さんは大半が二階に配置されたんですよね。しかも私たちのスペースは連絡用の階段と反対側・・・・・・・


 ま さ に ア ウ ェ ー (白 目


しかしながら!たくさんの人たちに立ち寄っていただけました!

いつもお世話になってる方々、twitterの相互フォローの方、Ancient sevensの原作ファンという方、他にも同人ボイドラには特に関心の無さそうな通りすがりの方が、SevensのCDをジャケ買いしてくれたり・・・・・感激です!当初はどうなる事かとずっとドキドキしてましたが(汗 

そして差し入れのお菓子も有難うございました!美味しゅうございました!!(←ここ重要

やはりM3は、我々にとって特別なイベントだなと改めて痛感した次第です。次回もまた参加させて頂けたら・・・・・・それまでまた一から精進してまいりたいと思います。今後とも音声劇団ばなわに!一同をよろしくお願い致します!



posted by 音声劇団ばなわに! at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407973537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック