2014年10月07日

秋M3に向けての大攻勢番外編!仲野シキ様の委託情報ですよっ!

三日連続更新!園長NULLですっ!( {0}ё{0}) べ、別に暇してる訳じゃないんだからねっ!( {>}ё{<})

さて今回のM3では、サークル「処女蘇生」を本拠地に執筆活動を展開しておられる仲野シキさんから委託を承っております。

ボイスドラマ第一作目の「アルカイックシンドローム」で当園児の山原水鶏を起用して頂いたり、第三作目の「every night come to the end」で浅沼諒空、山原水鶏を抜擢して頂いたりと目をかけて頂いておりました。今回はそのご恩返しといった所です、てへへ。


承っております三作品はいずれも少数、しかも無料頒布なので、是非お早めにゲットしに来てください!

豪華な初回特典もありますよ!!






【every night come to the end】
えぶりないと.jpg

※企画HP→ http://enctte.2.tool.ms/

≪STAFF≫
イラスト…芦原すい

編集…汐瀬悠里⇔E*Project

出演…井折たくみ、浅沼諒空、緋雨霧人、山原水鶏、結崎有理、春希ジュン、汐瀬悠里、紗倉妃芽、T-182、縁 茜莉

BGM&SE…H/MIX GALLERY、甘茶の音楽工房、効果音源、On-Jin、ザ・マッチメイカァズ

≪仲野様よりコメント≫
オムニバス形式ボイスドラマです。
様々な世界を、一つの隠れたテーマ、「Every Night come to the End/明けない夜はない」で描き出し、5つの短い物語を紡ぎます。悪魔と神父、高校生、文豪と書生など、ジャンルは多岐に渡っています。
とにかく、他では聞けない豪華キャスト勢の演技を聞いてくださいませ!

≪特典・先着10名様分、使用脚本集≫

Ub033.jpg


【アルカイックシンドローム】
アルシン表.jpg

≪STAFF≫
編集(3話以降)…仲野シキ、(1〜2話)倉浪 あお

出演…山原 水鶏、緋雨霧人、久貴 禅、縁 茜莉

SE…On-Jin 〜音人〜効果音源ちょい音音々亭Senses Circuitこんとどぅふぇpropanmode
 
BGM…MusMusoo39ドットコム

≪仲野様よりコメント≫
BL全年齢向けボイスドラマ、「アルカイックシンドローム」は、紆余曲折を経て2年越しで形になりました。
大変申し訳ないながら、収録して頂いてから大分年月が経っているので、今とは違うキャストさんの演技が聞ける…かも?笑
喫茶店アルカイックで起きる日常的非日常を描きました。長編ですので聞き応えもバツグンかと!




【ヒトガタ】

≪STAFF≫
編集…仲野識(中編・後編)、ゆくま(前編)

イラストレーター…芳賀 立芳

キャスト…ちるたん…結崎有理、T-182

BGM…
「ピアノ曲」「悲しみ」音々亭
「虚空」「静寂」「平穏」SOUND IMAGE♪
「蜃気楼の街」H/MIX GALLERY
「時雨涙」「灰色の雪」*CAMeLIA*

SE…音々亭、効果音源、On-Jin 〜音人〜

≪仲野さんよりコメント≫
人形と人間、狂気の許されない恋物語、朗読劇「ヒトガタ」。薄暗い愛の世界をぜひあなたに。ぜひともキャスト様の名演技、編集の妙を聴き、余韻に浸って頂けたら幸いです!

≪特典・先着10名様 特製画集≫
OGOk6.jpg JZDE9.jpg


posted by 音声劇団ばなわに! at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 外部・提携企画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック