2014年09月30日

ばなわによりお知らせ!

こんばんは、園長NULLでございます!( {0}ё{0})

現在私と玖伊奈さんが修羅場突入でヒーヒー言っております!(血涙)

と、そんな中で若干お知らせがございますので、ちょいとばかしお目汚しをば失礼致します〜。








◆お知らせ・その一。

秋M3の企画を一区切りとしまして、当園児の狩太郎さんが卒園となりました。

2012年のWeb公開作品「初恋のあの子は鎧武者」「BBA俺だ結婚し…てくれとは別段思わない!」への客演を経て、2013年のM3初参加を前に園児として参加して貰ってからは、ずっとフル稼働して貰っていました。

また自分個人としては、ボイスコ最初期からお世話になった人物でもあり、振り返ってみるととても感慨深いものがあります。寂しくないと言えば嘘になるでしょう。

とは言え、今後も自分のペースでボイスコ活動を続けて行くとの事なので、多分またばなわにの企画にも客演して貰ったり、現園児たちとも外部企画様で競演する事もあるでしょうし、これからもよろしくお願いいたします!


それではここで突然ですが、今年春M3より頒布しました「ばなわに大丈夫?・2014春の陣」より、メインを務めてもらった「魔法少女マジカル★ヴァルカン」をご紹介します!かなりバカです(ぇ





◆おしらせ・その二。

ここで併せて発表して良い物か迷ったのですが……

当園児の葉川るいを、諸事情により除籍・追放処分と致しました。以後、彼に今後どのような事態が起きようと当方とは一切無関係である事を、ここに明記させて頂きたく思います、よろしくご承知置き下さい。

それに伴い秋M3合わせにて無料頒布を予定しております新作CD「ばなわに博士の科学的劣情」に収録予定だったトラックのキャストを浅沼諒空に差し替える事と致しました。ご容赦の程お願い申し上げます。

以上、お知らせでございましたー( {0}ё{0})ノシ
posted by 音声劇団ばなわに! at 04:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: