2017年05月06日

2017春M3を終えまして by 悠奈

皆様、M3お疲れ様でした
今回もスペースで置物の様になっておりました、渡部悠奈です

イベントの活気と熱気に毎度ながら、圧されっぱなしでした

スペースへ足を運んで頂いた方、誠にありがとうございます
Ancient sevenSを楽しんで頂き、また新作のAncient sevenS Xを手にお取り頂けて嬉しく思います

Xは外伝的な物語ですが、単体でも楽しめる作品となっております
Ancient sevenSの過去作品とも繋がっている部分がありますので、是非ともその部分もお楽しみください

秋には牧島君との共同で作品を出す予定……予定です(予定は未定)
しっかり出せたら良いなぁwww
いや、出させて頂きますとも

また会場にいらっしゃった際には宜しくお願い致します
posted by 音声劇団ばなわに! at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

初のリメイク……いやさアンコール!ばなわにマチネ、春公演!

M3の怨みはコミティアで晴らす!春の新作は……

過去演目から選りすぐった、リメイクでは無く「再演」集です!

「ばなわにアンコール・マチネ」BNWN-021
ばなわに2017 ジャケット完成 1000×1000.jpg

この異常なインパクトを誇る著作権スレスレ?のジャケットイラストは
ボイスコとしても活動中のらっど。氏によるもの。やヴぁいです!

元々ウチの台本って声劇用に貸し出したりとかしてたんですが、
まぁこういう方法も面白いかなと。トリビュート盤を自作自演するようなもんですね(苦笑)

当然ながら無料頒布!でお気軽にお楽しみ頂ければ幸いです。

なお泣き言を申し上げますと、絵師さんとの連絡の都合が付かなかったり
キャストさんが途中で神隠しにあったり、編集の手がやたらと遅かったり、
使用する演目やら音声やらの差し込みを散々思案した挙句、今回はこのよーな形になりました。本当すんません。。。



【5/6 東京コミティア@東京ビッグサイト】
RIDE-OUT 様(少数委託)  K41a http://www.sugar-stone.com/
E*Project 様(少数委託) K37b http://epro.ehoh.net/

【5/14 関西コミティア@インテックス大阪 2号館】
E*Project 様(少数委託) S-27 http://epro.ehoh.net/
続きを読む
posted by 音声劇団ばなわに! at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介(ばなわにレコード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

2017春M3を終えまして by 園長

公式ブログでは一切触れておらず大変恐縮なのですが、2017年春M3に出展しておりました。参加サークルの皆様も、一般参加の皆様も、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

今回はAYA、悠奈、園長というここ数年の固定メンツに加えて結婚後すっかり牙を抜かれた忙しくなった山原水鶏が久々の参戦。沢山の方々にお世話になりました。

今更だから言えますが、去年冬から今年春にかけてばなわにの体制が今まで以上にアンバランスなものになりつつあり、そんな中での出展という事もあって正直不安を残していた部分もありました。

冬コミ合わせだった筈なのに落選するし、私が大ポカで新作の無配CDを落とすし(苦笑)色々な方々にご迷惑をおかけしてしまいました。前半部は単なる不運ですけども。

実際、告知などの準備については至らぬ点も多々あり反省しきりなのですが、今回も沢山の方々に足を運んで頂きました。『重力の都・前編』は少数とはいえ持ち込み分が完売という事で感謝以外の言葉が出て参りません。私個人が今一番力を入れている(つもりの)シリーズ企画なので、涙が出そうなくらい嬉しかったです、マジで(苦笑)

続きを読む
posted by 音声劇団ばなわに! at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする