2016年07月17日

お稽古三連荘の一発目!(`{0}ё{0})きゃすとがふえるよ、やったねたえちゃ(ry

夏野菜カレーを作りすぎて二日に一度はカレーです!園長NULLです!ヽ( { }ё{ })ノ アキテキマスタ

今週末の稽古は、金・土・日と三連続!新規参戦組を交えて一気に配役を決めてしまいたいところなのですっ!
だいたい平日夜+週末でちぼちぼと稽古をしていく感じです。

個人的には代役を交えてでも読み合わせをひたすら重ねて、他人のノウハウをどんどん吸収して欲しい所ですが
人によっては抵抗あるかも知れないのでそこは要調整ですね。

CnZfYPZUkAA2oEo.jpg
別名義ではスタ録案件のオーディオドラマで多数活躍している、原田直さんが初合流。
キャスト間では“きれいな原田”という二つ名が与えられました(他意は無い)
何故か美鈴さんをガン見・・・・・・人類vs魚類の抗争勃発か!?

CnZfZzaUEAEve9C.jpg

奥→全力で脱力、緊張感皆無のフリーダムボーイ山口和将。
手前→咄嗟の写メに顔を隠したら、なんかゲバ棒振ってそうなルックスになったAYA。

直さんの迫力ある発声とダイナミックな台詞回しはキャスト内でも突出した存在感を発揮しています。
あと、コミュ力が高くて他の子たちとも割とすぐ打ち解けてくださったのも有難いですね(笑)

それでは本番をお楽しみに!

posted by 音声劇団ばなわに! at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | una:chenter Vol.11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする