2016年07月03日

「una:chenter Vol.10」終了によせて by 園長NULL

実に三年半ぶりとなる自主企画「una:chenter Vol.10」 沢山の方々のご助力を受けて、どうにか完走致しました。

ご来場の皆々様におかれましては、夏の暑さも厳しい中足をお運び頂き本当にありがとうございました。

読売ランド前、なかなか遠かったっすね(苦笑)

企画立案から昨日まで随分長い時間がかかりましたが、取り敢えず肩の荷を一つ無事におろす事が出来ました。正直トラブルも起こりに起こりまくって、消化不良も少なからずあった訳ですが(白目)

なんでしょねー、人ってあったけぇなってつくづく思いました。今まで以上にお客様におんぶにだっこして頂いてしまいました(号泣)お店を快く貸して下さったオーナーさんにも、終演後本当に有難いお言葉をかけて頂きました。 

失態は山積み、しかしそれは経験であり今後の課題、目標でもある。となれば実施した事自体に何かしらの意味はあったのか、そう信じたくなる弱い自分もおります。何か少しでも誰かに何かを残しておけなければ、昨日より今日は少しでも成長していなければ、それはあまりに悲しい。






なお今週土曜からは9月公演の稽古がスタートします(真顔)
posted by 音声劇団ばなわに! at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | una:chenter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする