2016年06月05日

「una:chenter Vol.10」“声”合わせやってまーっす( 〜 {0}ё{0})〜


久々の主催企画「una:chenter Vol.10」本番までついに一ヶ月を切りました!
何気に不安が募っております(吐血)

さて我々、6/3(金)そして6/5(日)の二日間で読み合わせを行いました。

今回の参加者は・・・・・・
 まーしー、美鈴さん(両日とも)
 愛音録ちゃん(3日)
 ねこたこうめさん、悠奈さん、ちるたん(5日)。

ざっくりとお互いに交流を深めつつ、各人の適性チェック、台本の尺や演出プランのチェック。
時間が許す限り手を変え品を変え探り探り・・・・・・。

そして気づいた事がひとつ・・・・・・一本あたりの尺が短すぎる!!やべぇ間が持たない!!!(苦笑)

なので急遽演目を増やすことにしました(突発)
ちょっと当初の予定より公演の雰囲気が変わってきそうですね・・・・・・。

さて本番はどうなることか!?乞うご期待でございます!!(滝汗)
続きを読む
posted by 音声劇団ばなわに! at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | una:chenter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする