2016年05月24日

「una:chenter Vol.10」初“声”合わせ!

愛しの愛しのごーるでんうぃーくが跡形も無く去っていきましたヽ( {T}ё{T})ノ

絶望に打ちひしがれている園長NULLです!皆さんこんばんはぁぁぁぁぁぁっぁぁl(ry



・・・・・・すいません、本題に入ります。



私ども、7/2に久方ぶりの公演「una:chenter Vol.10」を開催するのですが・・・・・・先日Skypeにて初顔合わせならぬ初声合わせをして参りました!

今回のメンツは緑風音さん、まーしー、はんぎょどん美鈴さん、当園児の渡部悠奈。まあいつもの、気の置けないメンツですね(苦笑)あと全員が拙作「重力の都」に出演してたりもします(本日不参加だったちるたん、愛音録ちゃんも含む)

そしてこの公演で初めてご縁が出来た、ねこたこうめさん。とても可愛らしいお声のお嬢さんでしたよ!

そしてそしてー、後から店側スタッフの永井晶君がちびっと合流。上演候補の台本を頒布しつつも特に読み合わせたりとかは無く、軽く自己紹介と雑談で終わりました。これから全員の意志を確認しつつ絞り込む作業になっていくかと思います。

制限も多い中で、出来うる限りキャストのポテンシャルを引き出し、「読み上げる・読み聞かせる事の楽しさ、気軽さ、素晴らしさ」をお伝えしつつ、まあ当日の空間を共有する皆が楽しいひと時を過ごせたらいいなと、そのために微力を尽くしたいと思います。

レストランが会場ということもあってお料理がメインなのですが、メニューについても取り急ぎご報告できるようミーティング中です。乞うご期待!特にこっちを!!(笑)


posted by 音声劇団ばなわに! at 00:16| Comment(0) | una:chenter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする