2015年08月29日

「KEEN KISS ME」進捗報告・四

すっかり秋っぽくなっちまいましたね〜!園長NULLでございますっ!
∠( {0}ё{0})/

約一週間もブランクができちゃいましたが、「KEEN KISS ME」の業務連絡がこんな感じでございます。



≪送信≫
霞月葵 様(DM)→返信確認、再度返信済み。
明智駒子 様(メール)→返信確認、再度返信済み。

杜和佑紗 様(メール)
萩野春奈子 様(DM)
綾瀬まゆる 様(Skypeチャット)
crisu 様(メール)



≪受信≫
高野ぱぐ 様(メール)→納品確認済、返信済。
神取未生 様(メール)→納品確認済、返信済。
※高野様と神取様、クランクアップです!ありがとうございますっ!



なおイメージイラストの件ですが、現在はみどる様、尚白様より完成品を頂戴しております!
完成まで今しばらくお待ちくださいませ〜☆
タグ:KEEN KISS ME
posted by 音声劇団ばなわに! at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関連・KEEN KISS ME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

「KEEN KISS ME」進捗報告・参

お外は大分秋めいて参りました、いかがお過ごしでしょうか?園長NULLでございます!

「KEEN KISS ME」の業務連絡事項は現在以下の通りとなっております!
今回もご報告だけという事で〜( {0}ё{0})ノシ

蓬ケイ 様(メールより) 音声提出→確認済み、返信済み
宇山海里 様(DMより)音声提出→確認済み、返信済み
青海ゆうき 様(メールより)音声提出→確認済み、返信済み
タグ:KEEN KISS ME
posted by 音声劇団ばなわに! at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関連・KEEN KISS ME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

「KEEN KISS ME」進捗報告・弐( {0}ё{0})

お疲れ様です、園長NULLでございます!

「KEEN KISS ME」の業務連絡事項は現在以下の通りとなっております!
今回はご報告だけという事で〜( {0}ё{0})ノシ


美鈴 様(Skype)→音声確認済、追加発注依頼中

明智駒子 様(メール)→音声確認済、メールニ通返信済(追加発注依頼中)

たまちゃん 様(メール)→音声確認済、メール二通返信済(収録完了)

青海ゆうき 様(メール)→収録前サンプル確認→メール一通返信済
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たまちゃん様はクランクアップです!お疲れ様でございましたーヽ( {0}ё{0})ノ
もしかしたら編集後に追加発注お願いするかも知れませんが・・・・・・ユルシテネ


タグ:KEEN KISS ME
posted by 音声劇団ばなわに! at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関連・KEEN KISS ME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

「KEEN KISS ME」進捗報告・壱( {0}ё{0})

皆さまお疲れ様です、園長NULLでございます( {0}ё{0})ノ
暑いですね!暑い!!

さて涼しい(はずの)秋での頒布に向けて鋭意製作中の当方企画「KEEN KISS ME」ですが、確定キャスト様全てに収録用台本をお渡し致しました。ご応募頂いた方々の中から、別演目への客演をお願いする……と触れておりましたが、下記内容にてお送りします!よろしくお願い致します〜。



「じゃすと☆わんもあ☆きす」 脚本:園長NULL 
 ・出演・・・・・・美鈴様、crisu様

「むらさきの花」 脚本:ツキノベ様
 ・出演・・・・・・青海ゆうき様、明智駒子様、杜和佑紗様、蓬ケイ様

「淡い心だって言ってたよ」
 ・出演・・・・・・綾瀬まゆる様、萩野春奈子様



また、今回は特設サイト管理をAKITOLETの亜樹さんに依頼済みです。わがままを聞いて頂いております。

そしてイラストレーションは当ばなわに園児のkaiさんと一成さん、ご紹介によりみどる様、そしてご自身も企画を立てている尚白様にお願いしております。まだまだゲストをお呼びする予定ですのでお楽しみに!



≪業務連絡事項≫
音声納品メール受信:crisu様

メール返信:crisu様(二通)
続きを読む
タグ:KEEN KISS ME
posted by 音声劇団ばなわに! at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関連・KEEN KISS ME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばなわに修学旅行!?やんばる追跡名古屋レポ Vol.4(二日目・後編)

前回に引き続き、地獄のサイコロの旅レポをお送りします。

お昼用のラインナップはこちら。

IMG_9733.JPG

ちなみに、一度出たカードは省かれるので最大の地雷である豊橋公園を乗り越えた今、残された地雷は昼食カードの中の喫茶マウンテン。

なお、この時点で名古屋市内のお店のカードが出たら、豊橋に着いたばかりの一行ですが有無を言わさず名古屋に戻ることになります。鬼畜かな?

サイコロを振るのは私、AYA。
私は事前に皆にある頼みごとをしました。

「もし喫茶マウンテンが出たら、各自一発ずつ私を殴ってほしいと。

さて、普段からクジ運も普通の運も大してよくないAYAがそこまで自分を追い込んでサイコロを振り、引き当てたのは…!?










続きを読む
posted by 音声劇団ばなわに! at 06:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする