2014年09月30日

ばなわによりお知らせ!

こんばんは、園長NULLでございます!( {0}ё{0})

現在私と玖伊奈さんが修羅場突入でヒーヒー言っております!(血涙)

と、そんな中で若干お知らせがございますので、ちょいとばかしお目汚しをば失礼致します〜。


続きを読む
posted by 音声劇団ばなわに! at 04:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

実は出てたんですよ!ばなわに大殺界・2014夏の陣

皆様こんばんは!園長NULLでございます!( {0}ё{0})b

九月も半ばを過ぎて、ようやく秋めいて参りましたが

はてさて、8/31のコミティアで新作を頒布してから一ヶ月近く経ちますので、今更ですが作品紹介ページでもこさようかなと(爆)

後追いになりますので、このエントリーでは製作の後日談とでも申しますかある程度のネタバレを含む解説文を載せてみます。これで少しでも本作に興味を持っていただければ、幸いです。


「ばなわに大殺界・2014夏の陣」BNWN-006

ばなわに大殺界・2014夏の陣ジャケットイラスト.jpg

≪STUFF≫
監督…園長NULL(音声劇団ばなわに!)
ジャケットイラスト…らっど。(音声劇団ばなわに!)
レーベルデザイン…三十路のスースー(音声劇団ばなわに!)
制作…シオウルえんちょう
BGM……DOVA-SYNDROME、H/MIX GALLERY
SE……onjin、効果音源、小森平の使い方、ポケットサウンド、魔王魂、効果音ラボ、ニコニコモンズ・nc18092&nc48448
SPECIAL THANKS TO ソラ様@黒熊家


……あまり景気の良い題名ではありませんが(苦笑)

昨年の同時期に頒布させて頂いた「ばなわに大臀筋・2013夏の陣」と同様、夏をテーマにしたオムニバスCDです。

今回は、当園児のぱふぇさんを割とフィーチャリングしまして、ちょっとシリアスと言うかちょいヘビーというかシュールと言うか、しんみりした仕上がりの作品と、脳ミソ膿んでるのかと思われそうなコント・コメディ作品との波状攻撃でお送りしてみました!

ぱふぇさんには、とあるお仕事に就いている「ライラ」というおねえさんを演じて頂きました。

本作のトータルコンセプトである「夏」に纏わる様々なテーマを体現するに当たって、とても重要な存在となってくれました。あと彼女もあまりこーゆー役を演じてなかったので新鮮かな?とか。


※追記にて、各演目の解説をさせて頂いてます〜☆




続きを読む
posted by 音声劇団ばなわに! at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介(ばなわにレコード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

お引越し!

皆様こんにちは!

同人よろずパフォーマンスチーム・音声劇団ばなわに!の園長NULLでございます
ぃぇぁ( {0}ё{0})ノシ


これまで当チームの公式ブログには、某ケ○○グさんをお借りしていたのですが……色々と公開したいエントリーがあったにも関わらず、ここ数日(どころじゃない勢い)の度重なるログインエラーで、にっちもさっちもいかない状態に陥ってしまいましたので(ぇ

正式にお引越しをしよう!と思い立ち、seesaaさんへ鞍替えする事になりました(白目

お引越しを決断したからには、もっと頻繁にエントリーを更新していきたいですねっ!


……と、言うわけで。こちらでもどうぞよしなにお願い致しますm(_ _)m

続きを読む
posted by 音声劇団ばなわに! at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする